クリスマス^^〜♪

めり〜くりすます〜♪

今日は午後から先月の写真の見せ合いっこ&クリスマスでコーギー8匹が我が家に集まりました〜♪遠く兵庫の三木から節ちゃん〜♪ご近所のザイちゃん^^しゅりおん、マリンちゃん、かのんちゃん、プティちゃんが来てくださり、楽しいひとときを過ごしました。

ザイちゃんのアイさんが、美味しいチーズケーキを作ってきてくださり、しゅりおん姉さんが犬用のケーキを焼いてきてくれはりました〜♪
ワンには、たまらなかったようで、カプ〜と勢いよくみんなモクモク完食でした^^。

写真は 皆さん それぞれ  同じ場所でも時間帯が違うと感じが違っていて 素敵なお写真ばかりでした〜♪

我が家の一番はこの後ろ姿かな(^^ゞ