大変でした^^;

もう 元気でし〜♪

昨日 変な時間にたっぷりお散歩したので、夕方のお散歩は雨降りだったのでパスしたら
えらいことになったのでした。
クッキーさんも 雨嫌いやし・・・彼女もスヤスヤと寝ていたのですが・・・・3時頃かな・・・4時頃かな。。。私をペロペロなめるクッキー。
クゥークゥーないて・・・ゲロゲロ吐いて えらいことに。。。いつの間にか草食べてたようです。
丈夫な彼女にしては珍しい・・・草食べても平気やのに。
そして きっとトイレに行きたいのだな・・・と思い 洗面台の下の彼女専用トイレコーナーにうながすと・・・おもっきし、@んち しはりました。@@っこもするかな・・・トイレマットも変えて 待つがしな〜い。 ふ〜ん・・・ もう寝ましょう・・・と眠ろうとしても。。。ずっとクゥークゥー泣いて さすったり なだめたり ・・・寝てくれない(><)
やっぱり トイレかな。。。と連れていくが しない。あ〜どうしたの〜???
どうも これは @@ッコがしたいのは確かなようだ・・・サンポ?と言ってみたら、お手お手の合図。 んんんん・・・これは行くしかないか・・・とパジャマの上にジーンズはいて雨降る早朝5時・・・まだ真っ暗。出掛けたのでした。新聞配達のひとにすれ違いながら(寝ぼけた顔の私)
おなかの調子もグルグルだったみたいで、オオ〜 マンションの廊下でああああ。そして 外に出て 土のとこで すっきり@@ッコを。近くを一周して 彼女は何事もなかったようにスヤスヤ寝てくれたのでした。

サッカーの頑張りすぎだったのか???竹やぶも探検してたから変な菌で風邪ひいたみたいになったのか。。。。不精者の飼い主がいけないのですが、

久々に困ったさんのクッキーでした。

でも 今日は もう元気快復 @^^@食欲もモリモリ いつものクッキーですのでご安心ください(~o~)