においチェック

???柴の匂いが〜

今夜はご近所の ワン友さん 柴の腹(フク)ちゃんちで ワン友 宴のお誘いをうけお出掛け〜♪
チャイママさんフクちゃんママさんのめちゃめちゃ美味しい手料理で すっかりごちそうになってしまいました〜♪(*^。^*)おいしい顔は幸せ顔になりますね。
今日はチャイパパさんもフクパパさんもいらして、楽しいお話に盛り上がったのでした。
まだまだ宴たけなわでしたが、明日も早番の私と、アークにボランティアのブラウニーママさんは中座で・・・・帰路に。
明日もお休みなら もっとお話楽しみたかったのですが・・・。
ご近所でこんな楽しい宴・・・とても幸せ(*^。^*)だなぁ。しみじみ。

えへへ・・・いっぱい柴犬さん チャイ君フクちゃんを触ってきたので^^;帰るなり匂いチェック浮気チェックされた私です。