嬉しい偶然(^^♪

桜餅 食べたくなるなぁ。


何か不思議と どうしてるかな?とか ふと よぎると そのひとからお便りきたりすることないですか?

今日は そんな 嬉しい偶然がありました!



私の病院の帰り道 Bボスと アエレカフェに行こうか・・・と行ってみたらば〜♪
オレンジ色の車が前を〜 しゅりおん姉さんでした〜♪きゃぁ〜偶然〜♪

今日はアジの練習の帰り道だったそうで^^久しぶりに朱里くんと梨音ちゃんに会えました〜♪

しゅりおん姉さんのHPが 先日からアクセス出来なくなってたから・・・・

皆さんも ど・どうしたんだろうか〜と心配されてたかと思うのですが、年末からやっぱり鳥取に帰省してたり、お仕事の人事異動で部署も変わったり、色々と忙しい日々をおくられてたようで HPは少しお休みのようです。
やめたわけではないそうですので〜ポレポレ楽しみに待ちましょう(*^。^*)



久々に会えた しゅりおん姉さんは 元気^^で 良かったデス〜♪

アスリートな肉体の梨音ちゃん朱里くんをウリウリ触れて 楽しかったデス〜♪
 
帰ってから・・んんんん やっぱり うちのクッキーはサイズが大きい〜なぁ・・・と実感しました〜(*^。^*)



カフェで携帯で 梨音ちゃん朱里くんを撮ったのですが・・・うまくblogに取り込めなかったので、ゴメンナサイ(^^ゞ

今日 クッキーとお散歩したとき撮った八重桜です。イチョウの葉っぱもベビーサイズの新緑ですね。