待ち合わせ^^。

あ〜♪そそ 

今日は コンタクトレンズの交換に梅田の眼科に。思えば ここも高2のときからのお付き合い。
いつも・・・・病院のひとがレンズを入れてくれようとするのだが・・・自分の意思に関係なく私のまぶたは拒絶してしまうので・・・自分でいれますか? なのだ^^;
おまけにお医者さんにまぶた捲られるのも・・・出来ないので いつも笑われる。

レンズも毎月の積み立てプランに入ってるので いつでもレンズ交換は出来るのだけど、片目は落としたので5250円(><)
健康保険の制度が春から変わったらしく。。。。半年に1回行かないと診察料が保険扱いにならないらしく2520円いるらしく。それも今のとこそうらしい・・・と言っていた!?
この頃は遠近両用コンタクトレンズも あるらしいから・・・また、なが〜いお付き合いかな。
そして犬にも緑内障白内障?でコンタクトレンズ あるんだって! ふ〜ん。

診察も終わり 少しBボスとの待ち合わせに時間が あったので百貨店をウィンドーショッピング。
たまには 待ち合わせというのも いいものだなぁ。。。。

先日じゃんけんで勝ったので見た”かもめ食堂”と同じく 梅田ガーデンシネマで”寝ずの番”を見た。

津川雅彦マキノ雅彦という名で監督1作目。

三味線やら艶っぽい粋な笑いで、なかなか面白かったデス。