さっぱり〜♪

ふぅ〜疲れた。

今日は?ヶ月ぶりに^^;クッキーをシャンプーしました。

この冬は寒くて・・・正直 億劫になってました。

皆さん そうかと思うのですが。。。人間もシャンプー状態になるんですよね。

犬のブルブルって。

なかなか カッパえびせんの香になってきたので(笑)天気も良かったので。

?ヶ月ぶりでも・・・シャンプーの言葉は覚えてたようで・・・
そそくさ、父のベットの下にかくれんぼ(^^ゞ

引っ張り出して・・・お風呂場に連行。

嫌がるわりには、首のとことか、頭のてっぺんとか「んんん〜♪ そこそこ〜♪」て感じに喜んでるんですけどね。(笑)

さっぱり した 彼女のご褒美は 苺&ヨーグルトです(*^。^*)