1nen ga tachimashita.

ちょうど 復職しておかげさまで1年がたちました@^^@
早かったような、やっとのような。。。ポレポレ^^体調は安定してきたなぁって思います。

理想でいえば、もっと家事もこなして休日もどんどん意欲的に〜♪と思いますが、

1nenめの目標はお仕事モードになれることで精一杯@^^@

色んなこと家のこと手抜き(放棄かも(^^ゞ)ですが。。。。罪悪感感じたり。。。もっとクッキーと遊んであげたいのに冬の朝がだんだん起きれなくて。。。気持ちが重かったり。モノ作りもおやすみのまま。。。

完璧主義はダメダメ。良い加減^^ええかげん^^覚えなきゃね。

でもpolepole^^ 少しずつ意欲の力の量が増えてきてはいるなぁ。。。と思います。

ポレポレ精神忘れずに^^2nenめ・・まわりのひとが笑顔でいられますように^^生活を大切に過ごせますように。。。(*^。^*)