真夏の夜の・・・

もう〜いやいや〜

長雨も治まり、夏です8月ですね。。。
毎晩 帰宅後のクッキーさんとの夕涼みのお散歩は、ホッとするひとときで続いています。
しかし・・・この2,3日 非常に困ったことに 遠くの 花火のパーンの音にもクッキーさんたら 怖くて怖くて駄目なんです。
去年まで雷にはビビッてましたが・・・こんなに花火の音が苦手とは・・・・。
今夜もベットの下からなかなか出てきません(笑)
今宵は10時半ぐらいだったので花火もしてないし・・・と連れ出してボール遊びしてたのに。
遠くでパーンの音・・・・瞬間・もう〜ダッシュで わけわからない方向へと暴走〜(><)
必死で追いかけて・・・・ヘトヘトです。
小さいラグビーボール・・・ちょうど音がピーピー鳴らなくなっていい壊れ方で夜に最適だったのに
なくなってしまいましたよ。
昨日の晩もベッカム君は 音なんか関係なくホヨ〜としてるのに、クッキーは大好きサッカーもそっちのけ〜で動揺して暴走。
というわけで真夏の夜の。。。お散歩は 猛ダッシュで汗だらだら(笑)