しゃんぷー日和^^。

青空〜(^^♪

今日も^^お天気な休日でした。
窓からの青空^^風はそよそよ気持ちよく・・・すやすや午前中いい眠り。
今日こそは、犬をシャンプーだ〜!と決心。

3日前の休みの日も決心したけど挫けました・・・・でも挫けて良かった。
その日の夕方の散歩・・・サッカーしてたはずのクッキーが・・・ずっと長雨だった名残の竹やぶ沿いの溝がヘドロ化してたんですね〜 ズボズボ気持ちよさげに歩いたのは・・・クッキー
あ〜洗わんで良かった(^^ゞ・・・でした(笑)

シャンプーされるのは嫌々らしくハウスに逃げ込んだりします。
でもその割にはオデコとか首すじを指立てて洗うと・・
あ〜気持ち良い〜と陶酔してアゴをのせてくるクッキー(^_-)-☆

洗いたての胸元の白さくっきり^^気持ちよいですね〜。
洗濯洗剤のCM気分です〜♪

でも 犬的には・・・また@@@@な香水をつけたがるから 気をつけなきゃね。あやつは