夜散歩^^復活

ねむい〜^^。

夏の間 花火恐怖の為 クッキーさんに夜のお散歩拒否されて・・・寂しい〜私でしたが・・・
もう さすがに 花火するひとも居なくなり・・・

ちょっと夕暮れどきから・・・お散歩で 夜でも 怖くないよ〜とイメトレ

ここ2,3日前から 会社から帰宅後の お散歩&ボール投げ遊び 復活しました。

なくなっちゃった お気に入りのラグビーボールを 波留ママさんとこからお願いしたのですが、ピーピー鳴るので・・・遅い時間だと公園では近所迷惑かな・・・だったのですが、
ちょうど いい具合に こわれて キュッキュ @^^@良いかげんの音に。

誰〜もいない公園で 今夜も 楽しく 遊んだ1匹と1人でした♪

ちょっとお眠のクッキーさんに ボールを 持たせて ハイ ポーズ♪