ポレポレ

ぽれぽれ^^してます。

プチ夏休みということで3日間@^^@秋休みです〜♪
台風の動きも不安でしたが、和歌山に犬と一緒にロッジに行こう〜と言ってたのですが、
昨夜・・・またもや クッキーさんが変(><)
また お座りのまま・・・えっ また腰???と心配してたら・・そうでもない様子。
でも 一晩中 お座りのままで 私をまた寝させてくれなかったのでした。
グッグ〜と鼻で私に撫でてくれ・・・って
んんん???どうしたのか。。。
4時半・・・おしりを あげては座るので・・・これは お腹がグルグル〜?
て・・・ことで 真っ暗の中 お散歩に。。。
やっぱり お腹ぐるぐる@@@だったようです。

なので 大人しく 過ごすことにしました。

いままで クッキーがオナラするのって私聞いたことなかったのですが、
プーって 音して 一番ビックリ驚いてたのはクッキーでした(笑)飛び上がってました^^;

でも 彼女は 朝の出来事は・・・???ってぐらいボールで遊ぼうと 元気なので呆れます。

夕方でも心配なので 病院へ おなかの具合は もう大丈夫なのですが、右前足をずっとペロペロ・・・段々 赤くなってきてたので・・・塗り薬もらってきました。
可哀想にエリザベスカラーでまた固まってノイローゼ・・・と思ってたら、「散歩行く前に塗ってあげてください^^」
そっか・・・歩いてれば 舐めないですもんね。

ポレポレ秋休み ゆっくり のんびり です(*^。^*)