いいモノ教えてもらっちゃった。

和犬の勝ち!

昨夜のわん友会の宴にて 柴犬さんの 腹(ふく)ママさんが持ってきてくらはった和犬の手拭い本なるもの。
非常〜に心くすぐられるモノでした@^^@
手拭いが 和綴じの本みたいになっていて・・・糸を解くと 1枚の手拭いに。
「洋犬はないの〜?コーギーは〜」の私^^;
ネット検索してみたらば・・・やはり私のようなひとの為に 新しく洋犬版が登場してました。
でも・・・デザインしたひとの和犬の気持ちよか・・・洋犬は ちと じゃぁ・・・って感じでした^^; シェルティもコーギーも居たけど・・・ん・・・

  • んんん 和犬の勝ち!です。 実は手拭い好きの私 和犬の 欲しくなりました。