キャンドル・ナイト

忘れ物の和蝋燭^^灯してみました。

今夜・・・ん正確には昨夜から今夜^^。

久々にご近所・竹見ワン友会の集い6時からブラウニー@@さんちで ありました。
と 言っても ワンコは皆さん お留守番です@^^@

まんまるお月さまの夜だから・・・皆さん持ち込みの料理&キャンドルを持参の宴ってことに。

私は仕事帰りだったのを良い言い訳にアンリ・シャンパリエの熟成クリームチーズケーキを1本持って遅刻8時にお邪魔したのでした。
しかし ガーン 「和蝋燭を 持っていきま〜す」って予告したのに 私 忘れ物^^;

ですが ほんのり薄明るい 数々のキャンドルを灯した あかりの下で、7人

またまた 皆さんの手料理のご馳走〜♪ロールキャベツ、キノコのキッシュ、林檎と豚肉のフライetc.&美味しいお酒で 夜な夜な 会話が弾み 日付変更線も 過ぎておりました(笑)

ワンの話もしますが、この7人の皆さん いつも 色んな話題になっていくので話が尽きない。


今夜の会話の 一部・・・自分が死んだらどうしてほしいか?・・・・・ロンダママは ガンジス川に撒いてほしいそう、チャイママは NASAに 宇宙へ・・・って200万?で出来るんだって^^ブラウニーさんはインディアンのアリゾナだそうなぁ。。。。@0代の大人になると考えるだよんって。
んん珍しく7人の中では一番年下の私。。。。どうだろう?クッキーと一緒に植物の栄養になりたいかも・・・。



犬のご縁で集うようになった7人の艶やかな。。。?お仲間。。。。ご近所で楽しい酒宴が繰り広げられるのって。。。ほんま 嬉しいこっちゃぁ♪




また 次回がお楽しみ(*^。^*)




帰宅後・・・・皆さんのワンコの反応はありましたか? うちのは・・・寝てましたが先程おもむろに 傍にやってきて 鼻でクンクン チェックして去っていきました。
やっぱり犬居なくても 色んなワンの香? ご馳走&キャンドルナイトの香かな?