秋散歩

家から畑道と裏道をトコトコ20分
こぎこぎ友さんたちと・アエレカフェで待ち合わせてLunch(^^♪&オフ会打合せ。
その後 穴場の野原・・・茨木の奥まで連れていってもらいました。 
柿木やら ススキの穂揺れて 栗の木のイガやら 秋だなぁ・・・の ドライブ(^^♪

あらあら・・しゅりおん姉さんのバリケンにクッキーさん入らせてもらったのだが・・・わぁお〜ん・わんわん ずっと鳴いてはりました(笑)すぐ 諦めると思ったのにずっとデス^^;
後ろを走るマリンママさんの車まで聞こえてたそうなので^^;あはは。恥ずかしい。

我が家の車は 犬を飼うこと前提に選んでなかったので後ろに荷室ないのでバリケンなしなんで
でも 子犬の頃は入って 帝塚山までチンチン電車に乗せて遊びに行ってたのになぁ。。。
これでは 飛行機に乗って北海道〜も 航空会社に断れそうですね^^;;

穴場の野原で コギたち伸び伸び走ってボール遊び。
ん〜でも クッキーさん 若者のコギさんとは 走ろうとせず・・私には別のん投げてくださいって。
ん〜 体力落ちてるの自覚してるん??? まぁ 楽しげでした(*^。^*)

日も暮れてきたので 雛ママさんのお姉さんの 週末限定カフェギャラリーへ
川西市花屋敷・・・173段の階段を上って 可愛らしいお家^^。
hugge・ヒュゲというお名前^^とっても不思議な空間^^。
特別に上の階の1階?2階?に ワンコ6匹も上がらせて頂き、お茶菓子も頂いてホッコリさせてもらいました(*^。^*)
なんだか 懐かしくて居心地のいいスペースでした。