1031

しゅ〜くり〜む&カボチャプリン

そういえば今夜はハロウィ〜ン^^。
昔々はハロウィーンなんて日本に定着しないのかなぁ・・・と思ってましたが、最近はそうでもない様子。大人は仮装パーティー宴会で盛り上がるみたいやし。
うちのマンションのお子ちゃまたちは先週の土曜日に 思い思いの仮装ハロウィンパ〜ティー&ご協力してもらったお家々に訪問してお菓子を貰い歩いたようです@^^@
なんか微笑ましいですね。
西洋風^^地蔵盆ってことでしょうか(笑)

帰り道・・・しゅ〜くりーむ食べたくてケーキ屋さんへ。
しゅ〜くり〜む&カボチャプリンを買いました♪

プリン食べた後・・・↑ヨーグルト入れて クッキーにもハロウィン@^^@
もう明日から11月 早いですね(*^。^*)