Cookieは我慢の子^^;

がまん・・・・^^なのだ。。。。

前足に載せての待て〜のその後。毎日頑張ってます♪
波留ママさんとこの、 このササミのジャーキー巻きガムもカンガルーに続き 大のお気に入りになりました♪
このジャーキー^^皆さんのワンコ食べ方に個性が出るみたいです。

バクバク〜がむしゃらに食べちゃう子、周りのジャーキーを器用に剥いて食べて後からガムの子
とかね。。。波留ママの杏姫ちゃん@^^@体上向きに前足で器用に挟んで食べてました♪
なんだか赤ちゃんが哺乳瓶持って寝転がってるみたいで可愛い〜♪

昨日ベッカム君とCに同時にあげたら〜いつに無く、珍しくB君の方がバクバク速かったです\(◎o◎)/!
クッキーは端からジャーキーを剥くわけでもなく、ゆっくり堪能しておりました