おもちゃにするオヤツ^^;

これじゃなくて・・・あれが・・・いい

クッキーさん^^ローハイドのガムは・・・どうも。。。らしい。
「オヤツあげるよ〜♪」で↑のだと・・・あきらかに がっかりしているのであった。

そのガックリも愛しいのでイジメてしまう。

人から見ても、ササミ巻きガム・カンガル〜とか・馬のアキレスの方が味がして美味しそうだもんね。

で・・・なかなか食べず・・・ポト〜ンと落としてみたり・・・。
「食べんのやったら返し〜」とすると、 ガバッと取り替えそうとするのでした。
それで オモチャになってしまうガム(^^ゞ

またベッ君が遊びに来てくれたら、一緒にあげよ〜(~o~)ライバル心モリモリだから
ちゃ〜んと咬んで食べてくれるからね(^_-)-☆

ささみ巻きガムもなくなってしまったから・・・、また波留ママさんとこにお願いしよ〜と。。。今度は何にしょうかな?

あっ また ポタッと床に落としたなぁクッキー! 食べ物を粗末にしちゃ駄目!

そう〜波留ママさんがHP復活されたのでporepore@^^@LINKさせてもらっちゃいました〜♪ママしゃんの目に映る波留くん杏姫ちゃんの画像は素敵です〜♪

そして・・・先日のG5隊の続きがもうUPされてました〜♪
しゅりおん姉さん面白すぎ〜です♪
http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/odekake2006111904.html