くりすます

サンタがやってきた〜♪

気付けば・・・あと1週間で今年もお終い。
くりすます^^犬のお散歩に今夜は例年素晴らしいイルミネーションのお家探訪に行きました。
画像のお家は 柴のふくちゃんママさんから教えてもらったお家。
ガレージがクリスマスのジオラマになってるんです〜♪
人の気配で動くメリーゴーランドから犬の吠える声でサンタがクリスマスソング♪
半端じゃないんです@^^@
思わず失礼して記念写真。

このおうちのお犬さん2匹は また ワンワン ストレスなくりすます?

周りのお家も キラキラ くりすます♪

途中 ビーグルのお家の横を通ったら C&Bを見て 興奮したのか?家の垣根を飛び越えて後ろから追いかけてきて〜車にひかれそうでした!
慌てて私たち ビーグルさんのお家に ピンポーン♪ 「あの・・ワンちゃん外に脱走してます〜♪」 「あらあら^^;」 でした(ホッ)

  • ↑はガレージのお家のご近所さん^^ほぼ実物大のサンタがソリに乗ってました〜♪1年の間どこに保管されてるんでしょね?