ほかほか

お気に入りの楕円の口のカップです♪


不覚にも^^今年の冬 初風邪ひいてしまったですぅ(^^ゞ
幸い熱はまだでてない。鼻たれ小僧ですぅ。

うどん風一夜薬さんの辛味絶佳^^しょうが湯 飲んで暖かくして寝るとしますぅ。

寒い日のお散歩前に しょうが湯 いい@^^@すぅ。
ポカポカ 温まるかんじ。

自分で生の生姜を摺って、黒砂糖とお湯で割るのも好きですが、↑のは葛入りなのでさらにヌクヌクです。

さっきから クシャミ@@連発するもんですから・・・クッキーさん何度も起こされて迷惑らしく・・・パパジィの部屋に行ってしまいました(^^ゞ

くしゃみ看護犬さんも来てくれるのは・・・5回までのようですぅ(笑)
ハックション♪ あっ やっぱり来てくれましたょ
でも、寝ぼけた顔だぁ