クリスマスBoX^^♪

2週間ぐらい前に ふと暫らくぶりにE・bayのオークションを覗いてみたら・・・tashaさんのエナメルBoxが出品されていた。かなりレア物。いいなぁ・・・と眺めつつ・・・みるみるまに値が上がってくんだろなぁ。って傍観してたんだけど・・・10日前に見たらあれ・・あと数時間なのに誰も入札してないゎ。
とポチィと最低金額で入札〜get♪paypalで送金。英和辞典ひきながら^^;ありがとう〜♪私はずっと探してたので、とても嬉しい!送金したので確認してね。早く届くのが待ち遠しい。。。とメールで送信。相手からは、すぐの対応ありがとう!すぐ送ったからね。って
でも ホントに来るかわかんないなぁ・・・とドキドキ。{休職中に少し元気になったかなの頃に小さなもののコギモノをこのドキドキで遊んでました。}
でもでも昨日 ちゃんと空輸で来ました〜♪

何処にコーギーが??? ん〜と小さいですが・・・(笑)
クリスマスツリーの下と蓋の裏に(^.^)
そしてカタログがターシャさんのイラスト♪このカタログだけで、あるHPでは25ドルもしてたりするのだけど。。。お買い得なお買物だったわぁ。
porepore^^コギマニアな自分に めり〜くりすます♪の巻き