消えない条件反射

犬をシャンプーするとき私も水浸しになってしまうので、うちのCがチビの時まず私がシャワーで自分の髪を洗い・・・それからCを洗っていたんです。
そしたら・・・いつの間にか Cの頭には kyontaがシャワーの音=シャンプーされてしまう〜の図が出来てしまったようで・・・

もう数年はそんな法則してないのに
私が洗面所で シャワーの音・ドライヤーの音→ こそこそっと通り抜けてパパジィの部屋のベットの下に隠れる。。。という条件反射^^;

今朝も私の部屋で布団の上でグゥグゥぐっすり寝てたので^^
気付くまいと部屋の障子閉めてしまったのです。
私目覚めのシャワー&ドライヤー ^^あ・・・今日は寝てるなぁ・・と
思ったら

ガァーン(><) 見事に飛び出した跡が・・・・
あーあ〜 あきません。。。法則は 忘れてないようです(笑)
さっそく 容疑者に現場検証を^^;

また 白々しい シラを切る容疑犬

ん〜 でも よく その巨体がこの枠を通れたもんだぁ。。