222

七歳になりました♪

クッキー7歳になりました♪

お手製の・・・と言いたいとこですが^^;
ハ@ズで買ったレバー入りのクッキーをヨーグルト&苺でミルフィール風でお祝いデス。
7個の苺^^ハート型に♪

人気blogの富士丸君も 今日5歳のお誕生日だそうです。

今から散歩^^おやつ食事風景は後ほど UPしま〜す♪

-食事風景(^^♪
まずは・・・いつもは禁じらてる椅子&テーブルにナプキンもつけて今日は特別@^^@でかっ^^;
私からはちょっとリアルな鴨さん、Bぼすからは 大好きなラグビーボール&アキレスを。

さっそく 夜の空き地でラグビーボールでPPPP鳴らしながら追いかけっこのC&B@^^@
7歳になっても元気にかけっこできる毎日でありますように。。。(*^。^*)