測定^^。

poreporekyonta2007-02-23


7歳の記録^^測ってみました。

↓測るの結構苦労しました。メジャーを床に貼って→横にペターといつもの様にスーパーマン状態になってくれ〜とするのですが・・・危険?を感じるのか なかなかでした。


長いぞ〜86cm\(◎o◎)/!

首39・胸囲59・ウエスト48.5^^;

体重測定^^嬉しいことに15.5kgから14.5kgに!

ちょこっと最近 ドックフード+お野菜、お休みの日は ごはんに野菜にお肉を人間の作るついでに手作りごはん頑張ってて@^^@その成果かな。

毎晩公園ボール遊びも続けてますし(^_-)-☆ 
中年になって代謝が遅くなるのは人間も同じ^^ポレポレ ダイエットで健康が1番!

ついでにベッカム君も測ったら
長さ72cm・首39・胸囲58・ウエスト48でした。
そう^^;ベッ君 最近 太り気味 体重が 14.3kg!ぼよよん(爆)

飼い主さんも出逢った頃の面影が・・・・?
お互い様かな(笑)

肉球のサイズも測ったのですが・・・画像が失敗(><)
B君とクッキーの肉球のサイズは B→可愛い^^。C→でかい!

私が やたら サイズを測りたがったものですから・・・パパジィにもB・ぼすにも
何か犬の服?靴?でも作るの?・・・て質問

ありゃ そうね。でも ただ測ってみたかっただけでしたぁ^^;