ファミネーター^^@

ワサワサ^^収穫!

前から犬友さんにも見せてもらって気になってた凄く〜毛が取れるという:ふぁーみねーたー:を購入しました。

注意書きに こすり付けすぎると肌を傷つける・・とか書いてあったので
慎重〜に やってみました。

ん〜確かに よく取れます。取れます。アンダーコートの毛がたっぷり@^^@

ちょっとお高いから・・やっぱり 宣伝ぐらい取れた気分じゃないと・・・で まわりにワサワサ並べてみました(笑)

今まではゴムので荒く採ってからスリッカー・そして櫛で整えてたのですが、
それはそれでOKなのですが。
ファーミさんは ふぁふぁアンダーコートだけが綺麗にとれたので・・・フェルト遊びの材料になるかも〜(^_-)-☆捨てないで収穫しようかと思います。