しあんくれーる その後

ホント今日は昼間も夏か〜と思う程 でしたね。
いつも 春の桜の予感を知らせてくれる 陸橋から見える木蓮
もう蕾を膨らませてました。
帰宅後 夕食前に22時半 1匹とひとり・Cと椿公園にたっぷりボール遊び40分@^^@
公園にも きっと沈丁花・・・・・・・香りがしました。
春だなぁ(*^。^*)
きっと いつもの広場の ミモザも 早咲きするのかなぁ。



ここ2,3日 昔から親しかった方や知人の
 春から新しい出発をするNEWSが飛び込んできて・・・・・
ん〜 ちょっぴり しあんくれーるな 今日この頃。

一杯 家族やBぼすに思いのたけお話聞いてもらってるワタシ・・・ありがとう。

パパジィージョから 励ましの桜餅がテーブルに(*^。^*)

お願いしてた われもの庵さんの 朱留さんの絵付けの小皿も到着♪やわらかい色あいでしょ。

バカぼんのpapaみたいに「これでいいのだぁ」でぽれぽれ いこう♪と思うのですが。。。

春 春 春・・・でも 明日(いやもう今日)は 春の嵐だって。
嵐が過ぎたら もっと春うららになるのでしょうね