バンビのお尻^^;

ウリウリ〜♪


チェリーPPさんと久しぶりにクッキー&私で 奈良へデートしてきました(*^。^*)

クッキー子犬の頃からinugaoさん&チェリーPPさんとで八ヶ岳方面へ初遠出旅行・柿のピー事件・Cの初犬掻き泳ぎ^^;川に流される事件・日本海キャンプなど何度か3人と1匹で遊びによく行っていました。

チェリーPPさん家には実はシーズーのチェリー先輩が存在するのですが、Cはチェリーちゃんに会ったこともないので、チェリーPPさんをなんて犬の良い香を持ついいヒトなんだろう〜とインプットされてるので@^^@いつも異常な程・・会うとLOVELOVE舐めまくりなのでした。

生駒から奈良へ^^怪しい雨模様・・・(またCの雨女犬疑惑が^^;爆)

隠れ家みたいな生駒山の古い街道の 蕎麦会席で ランチ。
蕎麦好きの私・・・堪能いたしましたぁ。

そして奈良公園へ・・・・

C^^まず鼻がクンクン・・・奈良のコギと逢う^^。

しかし ?違う・・・???くんくん


何だぁ???

Cさん初^^;鹿とご対面♪

鹿もちょっと警戒しつつ・・・? こいつ?

・・・しかし・・・Cさん・・・??ん〜なんか好みの???

ああああ〜 出ましたぁ〜 得意技・ブレイクダンス

やめろ〜ぉ〜で 何とか無事でしたが・・・ホッ(画像は過去にモノです↑)

そう・・・鹿さんの@@は誰も拾わないもんね・・・ころころ そこらに(爆)

そっか・・・どうりで こちら方面にドッグカフェ情報が・・・だったのだぁ。

コーギーのお尻と鹿さんのお尻^^共通点のかわいさ♪発見。


そして くるみの木さんへ@^^@ 黄色のミモザが鈴生りでした♪
http://www.kuruminoki.co.jp/

4,5年前 昔 京都の織物の学校に通ってたときの同級生^^6歳上の素敵なお姉さんに奈良のお家で2@年ぶりしたとき^^連れて行っていただいたのですが。
凄く〜素敵な雑貨ばかり^^オーナーさんが海外で買い付けたんだろなぁ・・と思われる数点しかないモノばかり。何処かの国にいびつなガラスの器を連れて帰った思い出が(*^。^*)
その頃とは少し改装されて置かれてるモノが少し雰囲気が変わってたなぁ。。。

そして 夜ご飯は 空 という 不思議なコミュニティースペースに iiとこでしたぁ(*^。^*)
http://www.cifr.co.jp/kuu/
++++++++Cさん 犬さん入店×のとこばかりだったので・・・車でお留守番ばかりだったのですが(笑)・・・・・久々のチェリーPPとドライブは楽しかったぁワンワンと言っておりました。
暖かくなったら ワンと アウトドア^^キャンプ連れていってもらお〜ね