papaji

今日はパパジィこと父の誕生日でした。朝 おめでとうさん♪ の会話@^^@
大正13年ネズミ年さん83?です。。。ずっともう84と思ってたわぁ。
「もうめでたくもないわぁ〜」と父・・・「クッキーさんのお散歩&夕ご飯をちゃんとした時間にあげてもらう為にも長生きしてよぉ〜♪」と口の悪い娘^^;
「犬を飼いたい〜と懇願したとき・・・父はSONYのアイボにしたら〜うん@もせんし。と反対してたけど・・・良かったやろ〜クッキーにしといて〜。」と恩をきせる 娘
そう 犬は、うん@をするから愛しく^^散歩をさせてもらってるのはヒトの方なのだぁ。

今夜は 姪っ子ちゃんが大学の春休みで遊びにきてれていて、ちゃぁ〜んと ジジの誕生日も覚えていてくれていて・・・ええ娘やぁ。父もきっとめちゃ喜び笑顔@^^@
ポレポレ皆で幸せな平凡なお散歩の日々が 永く〜続きますように(^_-)-☆