美味しい

昨夜忘れてないか・・・と半ば脅迫^^;blogだったので
朝・・携帯メールで「やられたぁ・・・」の返事。

夕方少し早めに犬の散歩を済まし・・・久々に江坂へまず・ハ@ズに行きましたぁ。

もう24年以上も前なんですね。北大阪急行桃山台〜江坂の途中にとてつもない大きな看板に
@@月ハ@ズOPEN!とあり・・・まだ周りのヒトはハ@ズの存在も知ってるひと居なくて
私は東京の店にも行ったことなかったけど家の近くに〜凄い!と興奮状態で心待ちしていた美大生だったなぁ。。。
初めて買ったのが 試験管に入った^^細長いこげ茶のバニラビーンズ!・・・お菓子を作るわけでもないのにね(笑)

今でもゆっくりポレポレお買い物には いい存在だなぁ。。。。

で @^^@ハンズの斜め反対側の サン・スーシさんに行きました♪

まずは手作り燻製のサーモンのサラダ・・・黒いしし唐〜初めて。
次は新ジャガのコロッケ^^ほくほく。
そして今月シェフお勧めの 子羊のモモ肉と春野菜のパイ包み♪Very〜美味しかったです。
デザートはまた@^^@ブラッドオレンジとチョコのムース&クリームチーズケーキ&苺のモンブラン♪いや満足^^♪
美味しいご馳走でした。
B・ぼすは初めてでしたが、居心地も良いし美味しいかった♪と満足してくれて ヨカッタヨカッタ。

家に帰ると C寝ぼけまなこ。