嬉しいお便り


柴犬のフクママさんから お便り♪

内容は 山田西にあるチャイママさんのお知り合いの手作り感一杯のカフェ&galleryのお知らせ。
「Sani」・・・・なんか居心地良さそうな予感@^^@ ぜひ 行ってみよう♪

すっかりメールとかが多くなったけどお便りは 贈っていただいた方の温かい気持ちがこもっていて 良いですよね。。。大切な贈り物。

さっそく お便りのお礼にメールとは失礼と思いつつ 取り急ぎのお礼を

???フクママさんが封書なのに 切手が〜〜〜TELが〜〜〜と????何???の私

うふっ^^ 柴犬の切手を貼ってくらさったのが・・・実は50円切手だったそうで(笑)

でも きっと大きな切手だったので 郵便局も気付かなかったようです♪

そして TELが・・・・の意味が ついさっきまで 理解してなかった私(^^ゞ

くふっ^^郵便番号を間違って 我が家のTEL番号を書いた〜〜ということだったんですね。

面白すぎデス。

腹ママさん^^頂いた封書は・・・・・・・

郵便葉書・切手マニアでもある我が家のパパジィに「大変珍しい〜♪」と大切に保存されることになりましたぁ〜(*^。^*)