モノ申す!?

やったた〜やったで〜怒ってやぁ〜


今夜帰宅するなり小学生でもあるまいしなのですが、いきなり父の部屋で長話になりまして。


クッキーさん {あの・・・わたすの夜遊び散歩は???お忘れでは??}と私の横に
デンと座りペロペロ手を舐めアピール・・・
空しく 会話は続く・・・・

で 諦め リビングへ退散・・・・

で 戻ってきたクッキーさん・・・口にくわえて持ってきた。。。

あ〜〜〜出た 破壊魔「やったで!やったで!怒ってや!私を注目して〜〜〜」攻撃でした。

あ〜私の仕事のシフト表の紙が・・・・バックリ 真ん中・・・が^^;


その場であれば 「あ〜止めて! 郵便屋さん 持って来て〜〜」と言うと少しかじった葉書やらをトコトコ持ってきて・・・セーフの時もあるんですが・・・・

これは 食ったなぁ〜(><) と解ってはいたのですが・・・いつものシラ顔みたくて(笑)


イジメに「クッキー^^この部分は 何処に行ったん?この丸〜い部分を持ってきて〜」を
穴の紙・・・指差しして何度か繰り返し 聞いてみたんです。。。



そしたら・・・・

おおお〜・・・・

Cも{持って来て?持って来て・・・持って来たら。。。いいのね。}ってことで

{ハイ ハ〜イ 持って来ましたよぉ♪}で

リビングに行き戻ってきはったのですが・・・・

あはははぁ〜 確かにね(^_-)-☆  紙・・・


くわえてきたのは・・・・違う別の色の紙(爆)↓↓


パパジィと大笑い@^^@我が家の和み犬。


で・・・再び「今夜はCは先に夕ご飯食べたとこやろぉ。だからKが今から食べた後ゆっくりしてから公園やぁ。 待て〜やぁよ。。。」と犬にモノ申し説得しまして^^;


犬馬鹿は ちゃ〜んと 約束守って ボール遊びに静か・・・に公園で爆走(^^♪

今夜もスースー寝息を立てて 眠ってます^^・・・・