ドリカム

皆^^;シェ〜のポーズで写真だったよ

ぼす^^昔小学1年の途中まで 福島区に住んでたそうです。
ちょっと 探検で 昔住んでた街に行ってみたい♪ということでお供してきました♪
高速道路もなかったり、随分違ってるようでしたが、古い街並み・路地・物干し台とか
自分が住んでたのではなくても懐かしい気持ちになりました。

私も幼い頃 甲東園やら広島やら父の転勤で引越しが多かったので、大きくなってから
昔 住んでた街に探検に行ったことがありますが・・・@^^@
なんだか 不思議なんですよね。 自分は小さかったから。。。凄く広い〜と思ってたものが
あれ?こんなんだった?とか逆に 小さな木がこんなに大きくなってる〜♪とかね(^_-)-☆

彼の幼き頃の街を後にして なんばへ ドリームガールズ という映画を観にいきました♪
私たら 休みの日だぁ。。。と2度寝してしまい・・・ずっと眠くて アクビばかりだったので
映画・・・ZZZ寝るかも。。。と思ってたのですが・・・
とんでもない〜 始まった途端 @^^@目パッチリ どんどん惹き込まれていきました♪
Dreams come ture・・・・・自分の夢は???
少し・・・だけ 数年後 どうしていたいかなぁ・・・と考える力も 戻ってきたかも(^^♪です。