腕に象さん^^;

象さ〜ん♪象〜さん♪


子供の頃^^ホクロに指つまんで@^^@象さん居てる♪なんてことしませんでした?
・・・我が家だけかもしれない・・・


で・・・・何が言いたいかというと・・・

先日の弘法さんでクッキーさんを抱っこしてくれたチェリPPさんから次の日に筋肉痛が〜とメールが入り(笑)

やっぱり〜実は私も 筋肉痛が〜(><)でした。力持ちなんだけどな。。。

 最近 赤ちゃんを抱っこするのに、”スリング”という なかなかお洒落でなおかつ
赤ちゃんにも心音が聞けて落ち着くし、ママは両手が空く優れものの存在・・・・

アフリカとかで民族衣装みたいな感じ。。。パパさんもしていてもお洒落なかんじ。

minamikaさんから「犬用もあるの知ってる〜?」て会話になったのだが

欲しいかったかも^^弘法市に

検索すると 確かに 犬用スリングが 売ってる@^^@
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000188/
欲しいかも〜♪

ん〜〜〜でも 中型犬用でも・・・・12kgまで だって〜(爆)

14,5kgは 普通 抱っこせんって?

ん〜〜〜でも 欲しいかも(^^ゞ