銀塩カメラ復活^^。

何か 怪しいモノが出てきたぞ

人と人の会話は 話が通じてるようで伝わってなくて
いつも一緒な親しい仲にも
はたまた 誤解があったりするもんだなぁ。。。。と
思った話が2つ。

ひとつは Bぼす・・・・皆さんもご存知であろうhanzoの服のこと。
Cもオレンジ色の迷彩色ベスト持ってますが。。。http://www.hanzo-store.com/
ずいぶん前に 可愛い犬服じゃなく、機能も良いスポーツのユニフォームみたいなのあると良いよね・・・て話で私はhanzoの存在を話してたのですが・・・
どうも かみあってなかったらしく・・・ずっと5、6年も彼は別のことと誤解してたと最近わかり^^;ショック!
まぁ 君も 話半分のこと あるやん・・・て^^; まぁね。

もうひとつは・・・パパジィ(><)
これは ????謎
うちの父は @@買お〜と思ってる。。。とか そういう会話は私には絶対しなくて・・・・突然 家に 新しいパソコン(父の)に変わってたり、デジカメの登場のときもそうでした(爆)
Cが1歳まで(10ヶ月)は ずーと フィルムのカメラだったんですが・・・↓↓の画像のカメラ←これも突如 我が家に登場したモノ^^;
突如 コンパクトデジカメが 我が家に。。。で一眼レフさんは 居なくなっていた。
でも その頃のデジカメは どうしてもシャッターのタイミングが難しくて・・・
とても便利だけど・・・
で・・・・父に「あの一眼レフのカメラは何処にいったん?」の会話で
父は「捨てた・・・」と 「え〜〜〜」って会話になってたはず???
なんですが・・・
先日久々に 「一眼レフのデジカメも・・・かなり買いやすい値段になったし欲しいねぇ・・・オートでもあのフィルムの一眼レフも良かったのに・・・」とブツブツ言ってたら・・・
「あ・・あれ あれなら ある・・・」と出してきて!

「えええええ????捨てたぁ 言うてたのに???」
?????
デジカメは すぐ見れるし 画像処理も出来るし便利だけど
フィルムの・・・ワクワク@^^@も いいかも。

久々に カメラ遊びしてみようかと思います。。。
全然 知識ないんですけどね^^; あくまで 適当〜^^;
↑の犬の画像はデジです^^怪しい一眼レフを触ってる私をジ〜〜と遠くから観察