昨日はお休みで 緑地公園へ 桜をバックに ワンたちを撮ろうとお出掛けしました。

M駅のタバコ屋さんでフィルムも買って 
「凄くお久しぶりですね〜」っておばちゃんに言われちゃった(^^ゞ
子犬のとき何本も現像してもらってたからね(^_-)-☆

公園は丁度 桜の花びらが風で舞い落ちてきて いい感じでした。

さあ^^久し振りの一眼レフ・・・ん〜 なかなか 思うように撮れなかったです。
使ったことない望遠レンズとか・・・???^^;

もう ちっと お勉強ですね。

デジでバシャバシャ撮るのに慣れちゃって 1枚1枚 大切に撮るの・・・難しいな。

やっぱり・・・頑張って デジ一眼レフ・・・欲しいかも。

↓↓の画像は いつも使ってるコンパクトなデジ画像です。復活カメラでも 撮ったので後日比較してみようと思います。