101・102

wanwanwan


今日はCの狂犬病の注射の日でした。
いつも夜にボール遊びにくる公園が会場です。
C・・・嫌な予感がしたのか・・・受付に行こうとすると後ろ足踏ん張っておりました(笑)
今年は何処の動物病院の先生がしてくれるのかな・・・と思ったら
外人さん^^ナイルの先生でしたぁ(*^。^*)
とても優しい先生^^Cもわからんうちに注射終了@^^@
2,3日はおとなしい生活をさせなければ^^。

夕食にTV見たら・・・ディズニィー映画の101が♪
102は2001年に観に行きました♪
父が101匹わんちゃんも観にいったよね♪って・・・・そうか子供のときに連れて行ってもらったんだなぁ。調べたら1961年に制作されてました!
ディズニーランドは日本になかったけど、ディズニィーの絵本は沢山買ってもらったなぁ。
母はドナルドダックとか刺繍してくれたの覚えてます。