うっかり屋^^;

緑地で・・・ベンチで Hotココア飲んで一休み・・・さぁ帰りましょう^^♪とポレポレゆっくりしゃべりながら歩いて公園の端っこの駐車場に着いて・・・
「あ〜〜〜!!!!!」(><)
「あ〜〜〜忘れた 黄色のバック!」
きゃぁー と 公園のベンチ・・・ずっと奥に 全力疾走〜〜〜
あんなに走ったのは ?年ぶり?

カメラと携帯とお財布まで入ってましたから(><)

もう ないかも・・・・

・・・・でも ありました〜! お金も大丈夫でしたぁ・・・ホッ

携帯で Bぼすに「ゼ〜ゼ〜ゼ〜 あったぁ。。。。。」と連絡

クッキー&ベッカムと 追いかけてきてくれてたそうです(*^。^*) 

でも 後ろから 私の走り 遅いなぁ・・・・と思ってたそうです(ガ〜ン)