いいことあるよ〜♪

いいことあるぞ〜@@ドーナッツ♪


実は2日前の22時頃のお話・・・・

髪をさっぱりショートショートにしてきた帰り道に
ドーナツ屋さん^^100円だし〜でポンデさん^^オールドファションの抹茶味チョコがけ購入
夕ご飯後 まったり 食べてたのでしたぁ(*^。^*)

そしたら ピンポーン♪ うちの兄が滋賀工場から帰宅・・・
クッキー「 わッわんわん わ〜ん 」と どどぉ〜と走ってお迎え〜^^。
鍵を開けに・・・私もお迎え「おかえり〜」

ん? クッキーが えらい急いで どどどぉ〜と戻っていった た たた たぁ〜

あ〜〜〜〜〜 オールドファッションの食べかけが〜〜〜〜〜  ない!3分の1が

無い! 喰らいましたなぁ!!!!クッキーさん!

現行犯 逮捕  やはり かなり まずいことしてもうたぁ・・・・と
パパジィ部屋に逃げ込んでしまいましたぁ〜(><)

一番 きつ〜い 無視!

で blogネタの為 証拠品と撮影^^;

「抹茶味 旨かったかぁ? チョコもついてたけど 大丈夫か?

急いで食べたから 味わからんかったろなぁ〜〜〜クッキーさん(~o~)」

と 恨みつらみを言いながら 残りのポンデをゆっく〜り美味しそうに食べてやりました。

こんなCと 明日からロッジ1泊で 岐阜まで アウトドア・ランチしてきます♪

6年前の 柿ピー事件簿のメンバーinugaoさんチェリPPさんと3人と1匹で@^^@
 
あの時は まだ1歳にもなってなかったし〜

今回は料理中は・・・・持ってないけど口輪が いったかしらねぇ(^^ゞ

昔 inugaoさんと私とで、チェリPPさんにロッジのダッチオーブンを献上したのでした。

久々のダッチオーブン料理@^^@

まずは ライ麦パン^^♪ 

メインディシュは? 考えておけって言われたけど まだ荷物も・・・^^;

遠足の前の夜な・・・ぽれぽれきょんた なのでした。