改名^^;

べっ君^^;=しゅん君?


Bぼすが 散歩で  最近 しゅんすけ って呼んでみてるねん@^^@

はっ?

えっ?

まさか? え〜〜〜 しゅんちゃん なん???

そう・・・もう時代は Syunsuke Nakamura の時代♪

あの Goal〜♪ 最高!

で・・・Bくん・・・しゅんすけ だそうです(笑)

確かに・・・そう呼んでもも呼び戻しが出来たデス。

でも・・・・もっか 彼の悩みは・・・なら俺は Bぼす では無くなるわけで・・・

ん〜〜〜「おっ中村屋のだんな♪」て 呼ばれるのはどうだろか・・・て

言ってはります@^^@

のんきな 悩みで よろしいなぁ。

じゃっ クッキーは? チョコ・チップ・クッキー これ以上長い名前にすると

じゅげむ じゅげむ・・・・になるし・・・

ん〜〜〜改名か・・・