緑風♪

ふっふ〜ん♪おでかけ♪

クッキー^^今日はお天気も良いからおでかけだよ♪


お〜久々に無駄に車の上開くの忘れてたね^^;


ふっふ〜ん♪何処行くのかなぁ? 

緑地公園でお散歩♪ あまり疲れない程度に。。。!?

お〜クッキーさん 快調な@@@ 3回もよろしい〜!←何グラムあるかな^^;

B君も元気にほんわか^^。

可愛いサイズの コーギーのゆずちゃんにも 会いましたし

新緑の季節はお散歩 気持ちいいですね♪ 1時間歩いたし


さぁ〜て 本命のおでかけだよぉ〜♪


・・・・・行き先は・・・・?



年1回の 大切な・・・重大な・・・・



・・・・・そう 今日は体重測定@^^@



フィラリアの血液検査&ワクチンの注射に動物病院へ

・・・・・病院に着くなり・・・2匹とも・・・^^;

アチャァ・・・(><)やられたぁ・・・って感じ。


病院で デカコギ仲間発見! 妙に嬉しくなるちょっぴりフラッフイな男の子(名前聞くの忘れたぁ)

Cのこと女の子だと聞いてやっぱり驚かれた(笑) そして何キロですか?って聞かれて

「15kgと思います」と答えたら 「あ〜ヨカッタ同じです」っておかあさん。

もうすぐ7歳だそう・・・同世代コギさんでした@^^@

問題の体重・・・キャンプ太りから・・・15kgを越えてたからなぁ・・・

・・・・@^^@ なんとか14,4kg・・・首輪も軽そうなのにしたし(笑)

ベッカムどんも13.1kg 去年よか痩せてたそうで 

お互い フィラリアの薬代は値上がりせずに済みそう♪

動物病院に行ったご褒美に aere cafeに♪←犬的には ちゃうちゃう(^^ゞ


バナナタルト 温めてあってアイスと@^^@うまうまでし♪

7歳の今年も元気でいておくれゃC&B
それにしてもデカ・・・遠近法でC・・・B君より後ろにいきなさい・・
お医者さんに・・・やっぱり腰のとこ筋肉の上に脂肪だってさ〜くびれはあるんだけどね・・・
中年の我々のここと一緒です^^;・・・とお腹に指差し・・我々って先生私も含めてる?
・・・・てことは・・・やはり痩せるときは・・希望のとこ痩せないでしか?
愚問でした^^;(爆)