飼い主の心 犬知らず(^^ゞ

金太郎〜@^^@


飼い主の心 犬知らず
そして 犬の心・・・飼い主 知らず(^^ゞでしょうかね。。。

シャンプー後・・・しばらくは綺麗でいてほしい・・・と思うのが飼い主心。
雷雨だったり激雨だったり止んだりの 不安定なお天気だったここ数日。

クッキーさん^^ やっぱり ボール遊びしたいだろなぁ〜て
久々に犬のエプロン着けて 雨あがりの公園でも〜〜〜思いっきり 毎晩 走らせてますよぉ♪

最近のんは バックルのが付いてたり、マジックテープとかで着せやすいみたいなんですが・・・着せにくいのと・・・赤が身にくい込んでボンレスハムぽいから・・・(笑)
あんまし最近 着せてなかったのですが@^^@ ↓

水溜り泥んこのとこでも^^効果あり♪ 

かなり 毎晩 公園で 遊んであげてるのに・・・
まだ 帰りとぉ〜ない!(><)と 必殺 ダダ
仰向けに寝て 嫌嫌ダンスです〜〜〜あぁぁぁぁ 背中が・・・

まっ 土埃ぐらいわね・・・まっ許す・・・とします・・・でも

昨日は〜〜〜一生懸命 サッカーボール相手してあげてるのに〜〜

何やらクンクン・・ア〜〜〜|背中に いい臭いを つけるなぁ!

必死に阻止する 飼い主^^;

ん〜〜〜なんで わからんかなぁ〜 

互いに ・・・・・思ってるのでしょ〜ね(^^ゞ

しばらくは 目が離せません(><)