さっぱり♪

休日の2日目は お天気もいいし♪夕方遊ばせた後、セルフ犬シャンプーに行こう♪てことに。
And、B・ぼすより・・・車も洗おうかぁ〜て♪
そう・・・車もしばらく洗ってなかった^^;ごめんwill君。
夜から雷雨と聞いてたけどお昼間は 風もあり カラッと洗濯日和。
車もピカピカになったとこで ワン2匹とR公園へ遊びに♪
人気のない奥の方で フリスビーをして遊ぶ♪

が・・・あやめ?とか咲きそうなあたりに・・B&C・・・トコトコ迷走
ベッカムくんは 普通に帰ってきたのですが・・・・
クッキーさんは〜クッキーさんはぁ〜 タヌキ?になって戻ってきたのでしたぁ はぁ
やられたぁ〜

ステイのポーズを極める狸犬^^;

極めて 満足そうなクッキー野郎!(><)まったく!
こ・こ・こんなんでは BIGわん さんとこに、シャンプーにも行かれへんえぇ〜(泣)
ともかく なんとかせねば〜 公園の水道の蛇口に無理やり泥どろなんを流して
汚れを取らねば〜クッキー「キュワ〜ン」ってか弱いふりの泣きで抵抗するもひっぱって
洗浄〜 はぁ〜 なんとか これで いける。。。

で BIGわんさんに@^^@ クッキーはしゅりおん姉さんに1度連れてきてもらったことがあるけど、べっかむ君は 初セルフシャンプーでした♪
オーナーの方が親切に説明くださり、エプロン&長靴も貸していただき それぞれ シャンプーに♪
ちょっと緊張のB君
ガーン(><)シャンプー嫌い顔のC

ドライヤーもプロ用なので めっちゃ快適(^_-)-☆おとなしくされるがままのベッ君
しかし〜うちのお譲〜は
リードもつけてるのに 暴れる暴れる。
画像にはないのですが・・・ドライヤーに怒って噛み付きそうな顔&声少々あらげるし。恥ずかしい〜躾のダメさが(><)
ベッ君 なんか ドックショーのワンみたいに 大人しい〜のに。。。

でも 2匹とも ほわほわ@^^@ さっぱりになりました♪ ファーミネターも活躍♪
シャンプー後のふぁふぁアンダーコートの抜け毛なので フェルト材料にビニールに入れて持って帰りました(笑)

 ピカピカWILL君&ご機嫌べっかむどん&
なにやらご不満でも?のクッキー

初セルフシャンプーのB・ぼすも 家で洗って毛が舞うの掃除すること考えると場所とタオルまで貸してもらえて、高機能なドライヤーで乾かせるしコギなら1匹¥1000−なら大満足と感想(*^。^*)

クッキーさんに もっと良い子になってもらって^^; また行きたいと思います♪