ひさびさ日記

たいくつ・・・だなぁ


ん〜と 7月に いつの間にか なってました@^^@

のざっぴさんのblogに とりたてて書くことのない 幸せ・・・というお言葉に

   しみじみ そうだなぁ〜

そんな 数日を過ごしておりました。

雨が降ったり やんだり 1日でも 色々な変化のある日が多かった気がします。

日中 蒸し暑い〜と思ってたのに 深夜の驟雨・・・そよ〜と涼しい風だったり

朝の空模様では 雨だねって思ったのに 夏の青空〜だったり

なので 雨が降れば おうちで わんこと まったり 土間で ちょい遊びしたりほったらかしにしたり^^;

小雨になったら 例のカエルくんで るんるん お散歩したり

やんだら 泥どろになってもいいよ〜♪で おもっきり

毎晩 かかさず ボール遊び♪ 彼女もたぶん満足?熟睡モードかな(笑)