夏本番

びりり犬で〜す★★

近畿地方も梅雨明けしたそうで夏休〜み♪

よしだたくろう・・・の夏やぁす〜み♪のメロディーが頭に・・・

夏空で日中は晴れて暑いけれど・・・夜は 嬉しいことに  
そよそよ
涼しい風が吹いていて 過ごしやすいですね。

夜のお散歩も 心地よく クッキーも毎夜 元気にボール追いかけてます♪
が しかし・・・・夏といえば花火!

今夜もクッキーさん食事時に・・・遠くで ボーン ボーン と花火の音が!
ご飯も途中にベットにお隠れになり・・・大丈夫やし〜と引っ張って
なんとかテーブルの下で ビビリながら お食事でしたぁ(笑)

クッキー 食い気より花火の怖がりの方が勝つとは・・・予想外でした
お散歩も気をつけなければ・・・爆迷走 しそうですから。