行方不明なガラス瓶

夢の中へ行ってみたいと〜♪

今の家に引っ越したとき リフォーム期間 引越し荷物を倉庫に預けてたんですが、
1箱ずつ ナンバーふり、番号で きっちりしてたんですけど・・・
ど〜うしても 出てこなかったのが
お気に入りのガラス瓶とステンレスの3段重ねのお弁当箱(><)

2人+1匹の家族のわりに 大荷物!
荷物全て開けられたのも?ヶ月かかったんもので(爆)引越し屋さんに尋ねるのも・・・で(^^ゞ
お弁当箱は また買ったんですけど
ガラス瓶は 売ってない・・・でも何処いったんやろ・・て時々思い出してしまう・・・

東京の東武百貨店に昔 プロダクトデザインのセレクトコーナーがありまして、
昔10年くらい前・・出張に店舗調査で思わず連れて帰ったガラス瓶だったんです。
誰のデザインだったかも忘れてたので。。。

が・・・先日北欧モノのネットのお店で発見!

デンマークのOLE PALSYという人のデザインしたものだったようです。
もう生産されてない様子・・・掘り出し物

♪探し物はなんですか?探し物はなんですか?見つけにくいものですか?♪
夢の中へ夢の中へ〜♪

む・・・むむむ・・・ガラス瓶 無くてもいいものなんですが・・・

何処にいったの〜?あの子・・・の気持ちに負けて ポチッとしてしまいました。


フタの形のとんがったとこで金具を止めて密封するようになってます@^^@
以前買ったものよりサイズが随分小さかったのですが^^;
にんまり@^^@♪