夏のある1日

秋に ちゃんと赤くなれ♪


先週 コギ友さんからお知らせがきて ターシャさんの展覧会に行き・気分はにわかガーデナー♪
ブルーベリーの苗と一緒に連れて帰った クランベリー

植え替えは冬に・・・と言われたのですが(^^ゞ

玄関を久々に 庭いじりの気分 土触ってると 無心ですね・・・泥んこ遊び

昔 吹きガラス教室で作ったガラス玉と備長炭で 少し涼しげにアレンジしてみました。

もうひとつは シダと石ころで 和 な 感じに・・・・

打ち水でも しましょうか・・・て しましたら(^^♪

・・・・玄関の板の間は  肉球が・・・あはは(^^ゞ

夏の夕暮れ あまりにも美しくて 見とれてしまいました。
写真では残せないてわかってても・・・・
思わず B君とのお散歩の待ち合わせに遅刻^^;