麦わら帽子

mama・・・Do you remenber?


買って良かったなぁ・・・と思うモノ

犬の散歩歴1年めだった私は 日傘じゃ・・・ボール投げも あかんし・・て

気まぐれにデパートで勧められるままに 買っちゃった麦わら帽子も7年目♪

 この頃 ちょっこら気恥ずかしいかったりするけれど・・・

農村のおばちゃん@^^@といわれても めげずに・・・被っていこう♪

後から どうやらオーストラリアの HELEN KAMINSKI という女性のものだったと知った。

ちゃ〜んと帽子箱に 秋〜夏が来るまで大切に保管・・・ 

ああ・・・今年も夏だなぁ・・・と思うkisetu ♪

が・・・ガ〜ン(><)今年押入れから出したらさぁ・・・

ぼうしいれ〜〜〜て黒マジックで手書きされており・・・・絶句


んんんん 日付を入れられてなかったからマシか・・・。 とほほ