inuー馬鹿な話

12日の深夜の出来事(*^。^*)

まだ クッキーさん パパジィの部屋でどんより お熱で熟睡してたと思うのですが・・・

急に秋めいて 夜になると急に涼しくなってきたもので・・・・

私め・・・\(◎o◎)/ ハックショ〜ン て くしゃみしてしまい 失敗!

は〜い 呼ばれて飛び出て ハクション大磨王な クッキーさん

もう親馬鹿と言われてもいい〜

熱にうなされても 忠犬 クッキー ドドドドォ〜と 私のもとへ走ってきましたぁ〜(^^ゞけなげさに涙出そうになりました。

かわいそ〜な・・・謎のクッキーさんの条件反射・・・彼女が一番困ってるかもですね。カラダが勝手に〜〜(笑)