おかげさまで@^^@

みなさん どうもありがとう〜わんわん

皆様 ご心配をおかけしましたが
ベッ君も 順調よく元気になりました♪
クッキーも 順調に 快復してきています♪

熱も下がり お散歩もちゃんと歩き 食欲もモリモリです♪

皆様 激励のお見舞いのお言葉 どうもありがとうございました♪

まだ お薬の作用せいかか?ジョバァ〜と元気よく犬うちトイレしていますが、
そうすれば 褒めてもらえて一粒のおやつ貰えるのもありかな?

目も力強い光が見えてきたでしょ♪→→→

まだ 公園でいつもならサッカーしたいでし〜〜みたいな駄々は捏ねず
さっさっと 歩くだけで帰ってくれるので まだ本調子ではないようですが(笑)
お家では ボールをくわえてきて 遊んでほしいでし〜〜な元気は出てきてますし@^^@大丈夫そうです♪