(><)

いつものように現場検証

今朝 起きて あれ・・・イヌの水入れのボウルが 空っぽ

ん・・・まだ 調子が悪いのか? クッキーさん・・・

と 思ったら ソファーに ああああ〜〜〜〜〜

こんなん何処から見つけてきたん〜〜〜

1歳の子犬でも あるまいし あんたは アホ〜〜か!!!!

ん〜〜これ染色の液だったのだけど〜〜 毒物かも〜〜

何か成分のとこ カジカジして 不明〜〜〜

ちょっと ペロッと 舐めてみたら ウゲェ〜 

馬鹿馬鹿!!! それで 水一杯 飲むわなぁ(><)


パソコンで調べたら 染色した後 洗う洗剤だったので・ま毒死はない様子(ホッ)

ハンズの手提げに しまってたんですが・・ハイ 後片付けしない飼い主の責任。

今日は 片付けの休日にします。(^^ゞ
お騒がせ犬1匹&一人で申し訳ございません〜〜