やっと秋

昨日からうちのマンションの街路樹から 微かな花の香り(*^。^*)
秋の虫の声に ふぅ・・・・秋だなぁ・・・って ホッとします。

金木犀^^まだ蕾だから ほのか・・・だから いい♪

これが 満開になると・・・・どうも トイレの芳香剤のイメージが・・ですよね。(><)

夜も涼しくなったから・・・・今年の猛暑酷暑で すっかり ただいま〜の後の夜散歩
クッキーさんから拒否られて(^^ゞ←マジです(笑)
寂しかったのですが・・・昨夜は 行こうじゃないかぁ〜モードになったので
久々に椿の公園に テニスボール持って 遊んできました♪

やっとこさ 秋になったということですね。

ん〜〜〜〜秋・・・またひっきむしの雑草とか増える時期ですね。
なんか ネバネバしたものをつけている草があった様子・・・

あ〜 汚れがついて 接着剤で固まったみたいに・・・汚れなワン。

次の連休は・・・犬洗いか(^^ゞ